最短3ヶ月〜ご支援可能
2025年8月12日 随時受付スタート
実績豊富な専門家がKPIを見直し・定量化

顧客データを用いた事業KPIのサクセスファクター分析パッケージ(提供:インキュデータ株式会社)は、事業戦略に基づいたKPI策定、策定したKPIを基にKPIネットワーク(サクセスファクターネットワーク、以下「SFN」)を構築し、KPIの定量化や優先度づけ、また優先度に基づいた施策立案までを総合的にサポートするサービスです。
多くの企業の顧客データ活用を支援してきた経験やナレッジを基に、顧客データを用いた以下のサービスを提供いたします。
詳細はページ下部をご覧ください。
KPI策定の際によくある課題とは |
KPIを策定せずにマーケティング戦略を推進することは、羅針盤を持たずに進むことに例えられます。
しかし、現実には、多くの企業でKPIは策定されているものの、そのKPIが形骸化しているという課題も。
具体的な問題点として、以下が挙げられます。

▼

どんな時に支援を受けられる? |
「自社に当てはめたとき、どのようなサポートが合っているだろうか?」と疑問に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。下図を参考にご支援メニューをご確認ください。

ご支援メニュー |

プランによりサービス範囲・ご支援期間が異なります。
お打ち合わせ後に、貴社の状況に合わせて最適なプランをご提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせください。