マーケティングWEEKに出展!

大盛況のインキュデータのブースをご紹介

東京ビッグサイトで三日間出展

2024年7月3日(水)〜5日(金)、東京ビッグサイトにて
日本最大級のマーケティングの総合展示会 "マーケティングWEEK" (RX Japan主催)が開催されました。
こちらは、本イベントに出展したインキュデータのブースの様子です。
ブースで開催したミニセッションは、お陰様で大盛況となりました!
足を運んでいただいた皆さま、誠にありがとうございました。


  1. 企業がデータ活用をする上で直面する3つの課題

  2. 【事例】オートバックスセブン様
    - 全社ワークショップで、データ活用の目的明確化と顧客中心の体験設計を実現

  3. 【事例】日本ケンタッキー・フライド・チキン様
    - 共通IDに集約した顧客データをCDPに集約し、機械学習で施策PDCAを活性化

  4. 【事例】SBI証券様
    - 若手SWATチームを結成し、各部門へデータ活用の知見を還元・浸透

上記のような課題をお持ちの皆さまには、支援事例と併せて詳しくご案内させていただくことが可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!


インキュデータは、企業のデータ利用を活性化させることでマーケティングDXを支援する、
ソフトバンク・博報堂・トレジャーデータの3社から成るコンサルティングファームです。
データを企業の競争力強化に繋げるべく、戦略立案/統合/分析/活用までワンストップで伴走支援いたします。
自走できるDX環境を構築するためのさまざまな支援メニューをご用意しております。
詳しくはこちらをご覧ください。